FAQ
よくある質問
お支払いについて
どのような支払い方法ができますか?
【クレジットカード決済】
Visa/Mastercard/JCB/AMEX/Diners/DISCOVER/銀聯
【電子マネー決済】 iD/楽天Edy/WAON/nanaco/交通系電子マネー/QUICPay+
【コード決済】 楽天ペイ/PayPay/d払い/au PAY/メルペイ/ゆうちょPay
【海外コード決済】 WeChat Pay/Alipay/銀聯(QR)
【電子マネー決済】 iD/楽天Edy/WAON/nanaco/交通系電子マネー/QUICPay+
【コード決済】 楽天ペイ/PayPay/d払い/au PAY/メルペイ/ゆうちょPay
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返品や返金はどのように行なえますか?
領収書を発行して欲しいのですが、可能ですか?
お支払い時にご利用されたクレジットカードの明細やをもって領収書とさせていただいております。
発送について
商品はいつ頃届きますか?
配送先によって異なりますが、通常ご注文後から7日以内にお届けさせていただいております。
商品のお届け日やお届け時間は指定できますか?
在庫がある商品に関しましては、ご注文日より4営業日目以降からご指定いただけます。ただし、修理依頼に関しましては、お届け日時のご希望を承る事ができませんので、予めご了承ください。
商品が届きません。どうすればよいですか?
商品の発送は、受注確定・決済完了確認後4営業日以内の発送となり、商品到着まで7日程お時間がかかります。
発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ご注文後のキャンセル・返品について
注文した内容を変更したいのですが、できますか?
ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?
ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
商品の到着日時を変更したいのですが、どうすればよいですか?
注文番号とお名前・ご用件をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。日にちが迫っている場合は、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
修理・保証・アフターサービスについて
修理依頼はネットから予約できますか?
大変申し訳ございませんが、修理は店頭のみお受けしております。
商品すべてに保証がつきますか?
大変申し訳ございませんが、商品すべてに同等の保証は付帯しません。
商品毎に保証内容が付帯するものと付帯しないものがございますので商品詳細からご確認ください。
AFTER 10 YEARSとはなんですか?
商品詳細やタグ項目に「AFTER 10 YEARS」と記載されている商品は商品毎に記載の保管方法、お手入れ方法をし、大切にご利用いただくことで約10年ほどはご利用頂ける高品質の商品です。
AFTER 10 YEARS製品が10年経つ前に壊れてしまった
「AFTER 10 YEARS」と記載の製品は必ずしも10年間以上ご利用頂ける製品ではございません。
然るべき保管や扱い、お手入れを行うことにより約10年間は利用できる高品質な商品となります。
修理にどれくらい時間が掛かりますか?
店頭でお預かりしリペア作業を行う「CAESU.REPAIR」サービスはお預かりする商品の状態に応じて診断を行います。
そのため商品の状態によってはお預かり日数が変動する恐れがありますので、診断後改めてお客様に対しお預かり日数のご連絡を差し上げております。
そのため商品の状態によってはお預かり日数が変動する恐れがありますので、診断後改めてお客様に対しお預かり日数のご連絡を差し上げております。
アフターサービスの種類が知りたい
「CAESU.AFTER SERVICE」と記載されている商品には次のようなアフターサービスが永年無料でご利用頂けます。
・木製製品の天然オイル/天然ワックスによる皮膜保護
・鉄鋼製品の艶出し/汚れ落とし/天然ワックスによる皮膜保護
・木製製品の表面仕上げ処理(お預かりとなります)
・木製製品の天然オイル/天然ワックスによる皮膜保護
・鉄鋼製品の艶出し/汚れ落とし/天然ワックスによる皮膜保護
・木製製品の表面仕上げ処理(お預かりとなります)
どんな状態でも修理を受けてくれますか?
「CAESU.AFTER SERVICE」と記載されている商品には商品の状態を確認する「診断」工程が永年無料で付帯します。
診断において商品が修復不可と診断された場合以外は修理は無償で行わせていただきますのでお気軽にご相談ください。
診断において商品が修復不可と診断された場合以外は修理は無償で行わせていただきますのでお気軽にご相談ください。
その他のご質問について
注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。
お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「 @caesu.jp 」ドメイン指定受信の設定を行ってください。ドメイン指定受信を設定する場合は、「 @caesu.jp 」のドメインを指定してください。 上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。
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