CAESU.SDGS OUTDOOR

完全無料レンタルサービス

CAESANAI.

CAESANAI.利用規約

株式会社LINPS / CAESU.SDGs OUTDOOR(以下「当社」といいます。)が実施するCAESANAI.(以下「本サービス」といいます。)のご利用を希望される方は、本規約(以下「本規約」といいます。)をよくお読みの上、同意の上ご利用ください。

【第1条(適用)】
本規約は、本サービスの利用者(以下「利用者」といいます。)と当社との間の本サービスに関わる一切の関係に適用されます。

【第2条(個人情報の提供)】
本サービスのご利用にあたり利用者の氏名や住所等を正確に提供して頂く必要がある場合、提供された内容の全部又は一部について虚偽・誤記又は記載漏れがあった場合には、本サービスの対象外とさせて頂き、商材貸与の中止、または買取をしていただく可能性がございます。予めご了承ください。

【第3条(利用者ならびに本サービス利用第三者の投稿やデータファイル)】
利用者は、当社及び当社から本サービスを利用している第三者に対して、自らが本サービスを通じてアップロードした投稿やデータファイルについて使用、複製、配布、他言語への翻訳を含む派生著作物の作成、表示及び実行に関する全世界的、無償、非独占的、サブライセンス可能かつ譲渡可能なライセンスを付与し、著作者人格権を行使しないことに同意したことになります。利用者は、他の利用者がアップロードした投稿やデータファイルを本サービスに流用・また商用利用することはできません。当第3条における不正行為が発覚した場合には一切のサービス停止と金50,000円の罰則金のお支払い、商材貸与に係る合計金額の全てをお支払いいただきます。

【第4条(禁止事項)】
本サービスへの利用に際しては、以下の行為を禁止します。当社は利用者が以下に該当する行為を行ったと判断した場合には、事前に通知することなく本キャンペーンから当該利用者を対象外としたり、又はその投稿データを一次的に非掲載、若しくは削除することがあります。・本サービスの運営を妨げる行為・本規約に違反する行為・アップロードした投稿やデータファイルの第三者との共有・他人に迷惑,不利益,損害,または不快感を与える行為・他人を誹謗中傷し,またはその名誉もしくは信用を害する行為・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為・他人の財産,プライバシーもしくは肖像権を侵害する行為・営利を目的とした情報提供,広告宣伝もしくは勧誘行為・公序良俗に反する行為・使用するSNSの利用規約その他各規定に違反する行為・その他当社が相当でないと判断する行為

【第5条(本サービスの提供の停止等)】
当社は以下のいずれかの事由があると判断した場合、利用者に事前に通知することなく本サービスを中断または中止することがあります。・本サービス実施にかかるコンピュータシステムの保守点検または更新を行う場合・地震、落雷、火災、停電または天災などの不可抗力により、本サービスの実施が困難となった場合・コンピュータまたは通信回線等が事故により停止した場合・利用に使用するSNSのサービスが中断または中止した場合・その他、当社が本サービスの実施を困難と判断した場合当社は、前項による本サービスの中断または中止により、利用者が被った不利益または損害について、一切の責任を負わないものとします。

【第6条(免責)】
・当社は本サービスに関連して生じた利用者の損害について、当社の故意または重大な過失がない限り、一切の責任を負わないものとします。・当社は本サービスに関連して生じた利用者間または利用者と第三者の間におけるトラブルについて一切の責任を負わないものとします。

【第7条(サービス内容の変更等)】
当社は利用者に予告することなく、本サービスの内容の一部または全部を変更し、もしくは本サービスの提供を中止することがあります。当社はこれによって応募者に生じた損害について一切の責任を負いません。

【第8条(本規約の変更)】
当社は必要と判断した場合には、応募者に予告することなく本規約を変更することができるものとします。

【第9条(個人情報の取扱い】
本サービスにあたってご提供いただいた個人情報は、以下の目的でのみ使用いたします。・本サービスに関する連絡・商品やサービスの参考とするための個人を特定しない統計情報の形での利用・商品やサービスの参考とするための個人を特定しない範囲での投稿の利用、または公開・本サービスにあたってご提供いただいた個人情報は、利用者ご本人の同意がある場合を除いて、第三者に提供されることはありません。ただし、法令の定めがある場合等、当社「プライバシーポリシー」にて定める事由がある場合を除きます。詳しくは当社「プライバシーポリシー」をご覧ください。

【第10条(通知または連絡)】
当社から利用者に対する通知または連絡は、当社の定める方法で行うものとし、利用者のメールアドレス、またはSNSアカウントの不備等により通知または連絡が到達しなかった場合には、本キャンペーンの対象外とさせて頂くことがあります。

注意事項

【当サービス利用条件】
・Googleアカウントをお持ちの方で、来店時に店舗への口コミを記載して頂ける方(初回契約時/1回のみ)
・Instagramアカウントをお持ちの方で弊社アカウントをフォローしていただける方
・上記アカウントをお持ちであり、当サービス締結時に選択した該当商品の『商品名』と『ブランド名』『サービス名』の計3つのタグ付けを行いフィード投稿をして頂ける方(※初回契約時、店頭にて1回投稿していただきます)
・当サービス締結時の初回投稿を除いた利用期間中、3ヶ月毎に1回、上記内容の投稿を行なっていただける方(年間合計4投稿)

《※例 : 2024年1月15日にサービスを利用した場合》
初回投稿:来店時(2024年1月15日)
2回目投稿:2024年1月16日〜2024年4月15日までの間に投稿
3回目投稿:2024年4月16日〜2024年7月15日までの間に投稿
4回目投稿:2024年10月16日〜2025年1月15日までの間に投稿

【注意事項】
[商品について]
・本サービスでお貸しする商品はすべて中古品となり、汚れや傷などが散見する場合がございますが使用に問題がないアイテムをご提供いたします。
・使用において問題がないアイテムをご提供しますが、経年劣化や様々な理由で発生してしまった事故に関して弊社は一切責任を負いません。予めご了承ください。

[破損について]
・破損した場合は店頭までお持ちください。郵送や第三者に商品を配送させることは規約違反とみなしサービスの停止・罰則金の徴収となりますのでお気をつけください。
・明らかに故意的だと思われる破損については使用条件をお聞きした上で、破損した日付や物的証拠をご提出頂き、弊社の判断において再貸出が難しいと判断した物に関しては定価での買取をしていただく可能性がございますので予めご了承 ください。

※故意的だと思われる要件は次のようなことを指し、またそれに準じない内容でも弊社の判断によっては故意的と判断することがありますのでご了承ください。
1.切り裂かれたような破損
2.上から物を叩きつける、または地面に叩きつけたような破損
3.商品面積における10%以上の焼き跡、または穴開きが残存するような破損
4.商品の形状が明らかに変わってしまうような破損

[契約について]
・1年毎の契約更新となります。契約更新は店頭での更新となりオンラインでは受け付けておりませんので予めご了承ください。(更新を希望の方は契約満了時期の1ヶ月以上前に店頭での契約更新を完了してください)
・ご記入頂いたInstagramアカウント以外でのタグ付け投稿は規約違反になり、発見次第返却、または買取のご連絡をお送り致します。
・ご記入頂いたGoogleアカウント以外での口コミは契約違反になります。発見次第返却、または買取のご連絡をお送り致します。
・また各種アカウントでの投稿においてはアカウント名の変更やその他如何なる理由があったとしても発見次第返却、または買取のご連絡をお送り致します。

こちらはウェブサイトで使用される標準的なクッキー通知です。あなたは簡単に有効、または無効にすることができます。当社では、お客様に最高のサービスを提供するためにクッキーを使用しています。